こま/aiの備忘録

最近web3ハマったよ

今持ってるやつ紹介

 

初めまして

Twitterではこま Discordではai𓄿𓇋という名前でやらせてもろてます。

 

備忘録代わりにブログ開設しましたのでよろぴ

 

 

 

今持ってる/やってるやつ

✄-------------------‐-----------------‐------✄‬

・Spring game

初めて自分で買ったNFT

当時一番安い梅を買って、原資回収後ちょっとずつ買い増そうと思ってた

購入した翌週くらいに終了

モバイルゲーム開発中らしいのでまだ持ってる

 

・Kryptomon

実際の画面

 

このドラゴンちゃんに一目惚れ、まじかわいい

でも忙しすぎて育成忘れて気付いたらコールド状態になって動かなくなってた

これは本当に私が悪い

たまごっちも毎回●してた私にこんな育成系できるわけがなかったんだ

解凍する薬手に入るまではそのまま

本当に申し訳ない

 

・STEPN

これが私のweb3参入のきっかけ

後輩に教えてもらって当時格安で靴を売ってもらった

翌週?翌々週?くらいには大暴落した

かなりつぎ込んでた後輩は体調崩して会社やめた

 

〜ここからは説明は割愛〜

 

M2E

・RunBlox

・PUML

・Aglet

・Sweatcoin

・Walken

・ステラウォーク

・DexiHunter

 

P2E

・ADENA

・Chainmonsters

・Overline

・Tribalpunk Cryptoverse

 

S2E

・Sleepagotchi

・SleeFi

 

NFT

・NYAVATAR→AirDrop

・OkCat 3D→AirDrop

Ocat→Freemint

・Mighty Llama Genesis(3)→Freemint

・ODEN PETS(10)→0.001ETH

・中指ババア→0.001ETH

・Yokite(2)→0.001ETH

・BeVee→0.002ETH

・Galaxy Brain's Collection→0.007ETH

・Wifus Academy(2) →0.015ETH

 

 

中でも期待してるのは

・ODEN PETS

かわいい。元サンリオの人が絡んでるから強い

Ocat

これもかわいい。揃えたら特典あるから上がりそう

 

あと開始前だからここに入れてないけど

 

・MMMM

カラオケtoEarnプロジェクト

・EDO-1

Discord開設日にトレンド入りした実力

 

この辺も結構期待中。

 

次からは1つずつ今入ってるDiscordやらからちょみっとずつ書いていきます

ちびちび追加したり更新していくつもり